キャンパーズベースキャンプラス

キャンプ用品

ヴァンライフサプライ×ムラコからコラボ商品『カーサイドペネローペ』が登場

レベッカ 投稿者:

できるだけお金を節約したい時に宿泊費を削れるのが車中泊!アウトドア旅では定番ですが、何連泊もしていると「もう少し伸び伸びと過ごしたい…」と思うことも。そんな時に活躍するカーサイドタープに、ヴァンライフサプライ×ムラコのコラボ商品『カーサイドペネローペ』が登場!これがあれば車中泊でどこまでも行けちゃうかも!?

ヴァンライフサプライ バイ フリークスストアとは

ヴァンライフサプライ
出典:ヴァンライフサプライ公式

『VANLIFE SUPPLY BY FREAK’S STORE(ヴァンライフサプライ バイ フリークスストア)』は、大切な家族や仲間たちと愛車とともに自然のフィールドや見知らぬ場所へ出かけることをテーマに立ち上げられたブランド。

車内で快適に過ごすためのアイテムやキャンプギアを販売しており、FREAK’S STOREならではのデザイン性が魅力です。

ムラコとコラボのタープ『カーサイドペネローペ』

ヴァンライフサプライ,ムラコ,カーサイドタープ
出典:ヴァンライフサプライ公式

ヴァンライフサプライ バイ フリークスストアとキャンパー達から熱い支持を受けているムラコのコラボ商品として誕生した『カーサイドペネローペ』。車中泊が快適になりそうなタープの特徴をご紹介します。

車の横にリビングルームが出現

ファミリーやグループで車中泊をしていると思いのほか車内が窮屈で「もっと開放的なスペースで食事を取りたいな」と思うこともしばしば。そんなときに『カーサイドペネローペ』があれば、車の横にプライベート感のある快適なリビングルームを創り出すことが可能に。

車のルーフなどに簡単に設置することができるほか、タープポールでの設営も◎クロスフレームとリッジポールによって広々とした居住空間の確保を実現しています。車高170~200cmの車に最適なサイズ感です。

タープとしてもシェルターとしても利用可能

サイドはオープンにすれば解放感抜群で夏でも快適。一方で、フルクローズにすればシェルターとしても使用できます。クローズにしても全面には窓がついているため、窮屈さは感じません。耐水圧も1500㎜でオールシーズン対応。年中活躍しそうですね。

ムラコらしいブラック色で見栄えも◎

ヴァンライフサプライ,ムラコ,カーサイドタープ
出典:ヴァンライフサプライ公式

ムラコとのコラボということで、ムラコらしい無骨なブラックのデザインが魅力的。愛車と合わせてカッコ良くキメてみてはいかがでしょうか?

商品詳細

メーカーヴァンライフサプライ バイ フリークスストア×ムラコ
商品名カーサイドペネローペ
カラーブラック
サイズW330×D210×H300㎝
W60cm×D18cm×H16cm(収納時)
重量5.4kg
素材本体: 68デニール Polyester w/ripstop(耐水圧1,500mm), スカート部分: 68デニール 210DPolyester, ポール: アルミ
定価51,700円(税込)
※メーカー様にて商品改良により重量・サイズ・色・価格など設定が変更されている場合がございます。ご購入の際は、メーカー様・販売店様にご確認ください。

『カーサイドペネローペ』があれば車中泊がもっと快適に!

ヴァンライフサプライ
出典:ヴァンライフサプライ公式

遠出でアウトドアを楽しむ際に便利な車中泊。「ちょっと窮屈…」と感じたときに『カーサイドペネローペ』があれば、さっと快適空間を作れて便利!車中泊での旅ももっと楽しくなりそうですね。

この記事の関連タグ

おすすめの関連記事