キャンパーズベースキャンプラス

キャンプ用品

キャンプ飯のお供に最適なキッチンツールがベルモントから新登場!

ベルモントキッチンウール

キャンプの楽しみは人それぞれですが、キャンプ飯やコーヒータイムが楽しみだという人も多いのではないでしょうか?こだわりのキッチンツールで作るキャンプ飯は格別ですよね。今回は、そんなキャンプ飯のお供に最適なベルモントの最新キッチンツールをご紹介します!

優雅なコーヒータイムに取り入れたいツール

『OUTDOORコーヒーキャニスター』

ベルモント_OUTDOORコーヒーキャニスター
出典:ベルモント

約9杯分のコーヒー豆を持ち運べるコーヒーキャニスター。上部のスライドキャップの内側に計量部分があり、一振りで2分の1杯分のコーヒー豆が溜まる仕組みです。二振りすればコーヒー1杯分の10gの豆が軽量できます。

『OUTDOORドリッパー』

OUTDOORドリッパー_BM-348収納
出典:ベルモント

コンパクトに収納できる持ち運びに便利なドリッパーです。底の部分にはカップの中身が見えるように窓が付いているため、注ぎ過ぎてこぼす心配もありません。

ベルモント_OUTDOORドリッパー
出典:ベルモント

径が大きいシェラカップにドリップする際は、箸や小枝などで橋渡しすることによって対応できます。カラーはオリーブとベージュの2色。

『チタンドリッパー&クッカーセット(ライトモデル)』

ベルモント_チタンドリッパー&クッカーセット(ライトモデル)
出典:ベルモント

組み立て式のドリッパーとマグカップにクッカーが付いたオールインワンのコーヒーセットに、登山に最適なライトモデルが登場。従来モデルのダブルウォールマグをシングルウォールに変更することで軽量化しています。ドリッパーとマグカップはクッカーの中に収まるため、コンパクトに収納可能です。

キャンプ飯で活躍する調理器具

『黒皮コンボスキレット 6.5インチ』

ベルモント黒皮コンボスキレット6.5インチ
出典:ベルモント

取っ手が取り外せる黒皮鉄板のスキレット。調理後は取っ手を外せばそのままスキレットで料理を提供できるため、食器に移す手間が省ける上、出来立て熱々の料理を楽しめます。鉄板の頑固な汚れは洗剤で洗えばOK。メンテナンスも簡単です。フタは浅めのスキレットとして使用可能。思う存分キャンプ飯を楽しみたい人に最適な欲張りスキレットです。

『黒皮スキレット Shallow 6インチ/Deep 6.5インチ』

ベルモント_黒皮スキレットShallow/Deep
出典:ベルモント

スキレットは1つで十分だという人は、グリル料理に最適な浅めの『Shallow 6インチ』と煮込み料理もこなせる『Deep 6.5インチ』の2種類から選べます。

\楽天ポイント10倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

『ディッシュパン Shallow/Deep』

ベルモント_ディッシュパンShallow/Deep
出典:ベルモント

取っ手の取り外しが可能な角型フライパン。本体にはフッ素樹脂加工がされており、食材が焦げ付きにくくメンテナンスも簡単です。浅めの『Shallow』と付属の網で蒸し調理も可能な深めの『Deep』がラインナップ。上火が必要なグリル料理の際には、フタの上に炭を置くことで対応できます。

\楽天ポイント10倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す
\楽天ポイント10倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

こだわりのキッチンツールでキャンプを盛り上げよう

ベルモント_ディッシュパン使用イメージ
出典:ベルモント

お気に入りのキッチンツールでキャンプ飯を作る時間はまさに至福。みんなでおいしい料理を囲んでワイワイ楽しむ時間は最高ですよね。ベルモントのキッチンツールでキャンプをさらに盛り上げてみてはいかがでしょうか?

この記事の関連タグ

おすすめの関連記事