キャンパーズベースキャンプラス

キャンプ用品

【新登場】クイックキャンプの『ペット用食器台』があれば愛犬とのキャンプもオシャレに楽しめる!

近年ペット同伴OKのキャンプ場やサイトが増え、愛犬とのキャンプを楽しんでいる人も多いのでは?愛犬も家族の一員!ファミキャンには一緒に連れて行きたいですよね。しかし、ペット用のキャンプ用品はまだまだ少ないのが現状。そんな中、あのクイックキャンプから愛犬専用のシェラカップ&スタンド『ペット用食器台』が登場!これがあれば、愛犬と一緒におしゃれキャンプが楽しめそう♪

愛犬も大喜び?!『ペット用食器台』

クイックキャンプ_ペット用食器台
出典:クイックキャンプ

キャンパーから支持の熱いクイックキャンプから新しく発売される『ペット用食器台』は、まさに愛犬のための至れり尽くせりな食器台。愛犬用シェラカップ2つとオシャレなウッドスタンドがセットになっています。これがあれば、愛犬も自宅と変わらず食事ができそう。

商品詳細

ブランドQUICK CAMP(クイックキャンプ)
商品名ペット用食器台
サイズ幅33㎝×奥行16㎝×高さ9.6㎝(使用時)
幅33㎝×奥行16㎝×高さ5.5㎝(収納時)
重量0.8㎏ / 耐荷重10kg
素材天板:天然木(水性塗装) フレーム:スチール
シェラカップ:ステンレス 収納袋:コットン
定価オープン価格(税込参考価格:4,980円)
※メーカー様にて商品改良により重量・サイズ・色・価格など設定が変更されている場合がございます。ご購入の際は、メーカー様・販売店様にご確認ください。

雰囲気を壊さないおしゃれなデザイン

クイックキャンプ_ペット用食器台使用イメージ
出典:クイックキャンプ

ペット用の食器台といえば、シンプルでどこか味気なさを感じるものが多いですが、クイックキャンプの『ペット用食器台』はペット用品の概念を覆すような革新的なデザインが特徴的です。オシャレキャンパーのサイトにもマッチしそうな温かみのある木材を使用し、そこにはめ込まれたステンレスのシェラカップがまたなんともオシャレ。

さらに脚部分をブラック塗装にするだけでなく、シェラカップの底にもロゴを入れるこだわりぶり。人間顔負けのスタイリッシュなデザインとなっています。これならサイトの雰囲気を壊さずに、愛犬と一緒におしゃれキャンプを楽しめてインスタ映えもバッチリ◎

愛犬を守る高い安全性

クイックキャンプ_ペット用食器台とワンちゃん
出典:クイックキャンプ

デザイン性だけでなく、もちろん機能性もしっかり。食事中、愛犬の首に負担がかからないよう高さ調整されているだけでなく、お皿がひっくり返ったり、スタンドが動いたりしないよう脚部分は滑り止め付き。さらに、脚そのものが滑りにくい構造になっています。

また、愛犬がウッド部分を舐めても問題ないように安全性の高い塗装を採用。シェラカップも洗いやすく清潔感を保てます。愛犬がリラックスして食事できるように配慮されているのも飼い主としては安心ですね。

折りたたみ式で持ち運びも簡単

クイックキャンプ_ペット用食器台セット
出典:クイックキャンプ

脚の部分は折りたためるため、コンパクトに収納できて持ち運びも簡単。持ち運び用に専用の収納袋が付属されており、キャンプだけでなくちょっとしたお出かけでも活躍しそうです。

『ペット用食器台』はデザインも機能も申し分なし!

クイックキャンプ_ペット用食器台とワンちゃん
出典:クイックキャンプ

クイックキャンプの『ペット用食器台』は、デザイン性も機能性も高くてキャンプではもちろん自宅でも使いたくなりそう。ぜひ愛犬と一緒にオシャレをしてキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか?

発売は2022年4月末予定となっているので、気になる方はクイックキャンプ公式サイトで入荷情報をマメにチェックしよう!

関連記事

この記事の関連タグ

amazon
人気商品ランキング

    おすすめの関連記事