キャンパーズベースキャンプラス

キャンプ用品

クイックキャンプから男前にキマるテント『ポリコットンツインポールソロテント』がついに登場!

コスパ抜群のブランドQUICKCAMP(クイックキャンプ)から、新たにソロテントが登場。サイトが一気に男前にキマるその佇まいは雰囲気抜群。ビギナーも必見のその魅力に早速迫りましょう!

男前なサイトを演出できるソロテント

クイックキャンプといえば、機能性や快適性を兼ね備えたコスパ抜群の製品が魅力のブランド。今回登場した『ポリコットンツインポールソロテント』は、火の粉に強いポリコットン素材なので、焚き火を楽しみながら男前にキメたいキャンパーの心に刺さること間違いなし!

出典:クイックキャンプ公式

気になるカラバリは、カーキとサンドの2カラー。どちらを選んでも男前なキャンプスタイルにぴったりの無骨な雰囲気になりそう。

商品詳細

ブランドQUICKCAMP (クイックキャンプ)
商品名ポリコットンツインポールソロテント
カラーカーキ・サンド
サイズ設置:(約)幅335×奥行180× 高さ130㎝
収納:(約)幅50×奥行20cm×高さ20cm
重量約 7.8㎏
素材本体:ポリコットン
スカート:ポリエステル
グランドシート:ポリエステル
メインポール:スチール
付属品ポール ×4 、ガイロープ (長×2 、短×7)グランドシート・ スチールペグ×18
ポール キャップ×2・収納袋
定価¥26,800(税込) ※2022年6月現在
※メーカー様にて商品改良により重量・サイズ・色・価格など設定が変更されている場合がございます。ご購入の際は、メーカー様・販売店様にご確認ください。

注目ポイントはココ!

アレンジ張りを楽しめる

正面やサイドフラップが跳ね上げ式のため色々とアレンジ張りが楽しめます。フラップを跳ね上げて開放的なオープンスタイルを楽しむも良し、サイドフラップをおろしてプライベート空間で落ち着くも良し、とにかくバリエーションが豊富!気になる方はクイックキャンプ公式サイトをチェックしてね!

フルメッシュ&大型ベンチレーションで通気性抜群

全面はフルメッシュになるため、わざわざインナーテントを設営する手間もかからず、通気性を確保できます。

また、裾のスカート部分は巻き上げることができるため夏は涼しく、冬は暖かく通年使用できるのも嬉しいポイント◎

さらに、後方上部には大型のベンチレーションが備わっているなど、夏でも快適に過ごせる通気性抜群のテントです。

広々と使える贅沢空間

見た目以上に中は広々としており、ソロキャンプには十分な広さを確保できます。1人テントで過ごす贅沢な時間に酔いしれてしまいそうですね。

充実の付属品

本体の機能性はもちろん、付属品が充実していることも魅力のひとつ。長さ200㎝ × 幅 95㎝のゆったりとしたサイズのグランドシートは防水素材を採用しており、突然の雨でも安心!そのほか、上部なスチールペグやガイドロープなどが付属しています。

クイックキャンプのソロテントで男前な夜を過ごそう

まもなく登場のポリコットンツインポールソロテントは、ビギナーでも挑戦しやすい価格帯と扱いやすさでソロキャンプデビューにもおすすめです。男前なソロキャンプに挑戦したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事

この記事の関連タグ

amazon
人気商品ランキング

    おすすめの関連記事