キャンパーズベースキャンプラス

ホット情報

Amazonブラックフライデーで今買うならFIELDOORのテント!【もうすぐ終了】

FIEALDOOR_Amazonブラックフライデー
投稿者:

圧倒的なコストパフォーマンスでキャンプ初心者からベテランまで注目されているブランド「FIELDOOR(フィールドア)」。気軽にキャンプを楽しむためのさまざまなアウトドアギアがリリースされていて、現在amazonブラックフライデーのセール対象になっているものも盛りだくさん!その中からおすすめや評価の高いテントをチョイスしてみました!

コンパクトなのが嬉しい!ソロキャンプ用テント

フィールドキャンプドーム100』

出典:amazon

インナーテントは吊り下げタイプで設営簡単な1人用ドームテント。ポールを買い足せばキャノピーとしても使用可能。収納時のサイズは(約)φ18cm×44cmなのでザックにすっぽり入ります!キャンプツーリングに最適!

フィールドキャンプドーム100 ライト

出典:amazon

重量と荷物の大きさどちらも抑えたいキャンパーにおすすめ!生地は20Dポリエステル生地を採用しているため総重量も約1.6kgと軽量。生地はリップストップになっていて万が一裂けてもそれ以上の破れを防いでくれます。

パップテント T/C 320

出典:amazon

ミリタリーテイスト満載!ワイルドなキャンパー心に刺さるパップテント。難燃性あるT/C素材のおかげで焚火も安心して楽しめます。二股ポールなので空間を広く使えるのも嬉しいですよね!

『フォークテント280』

出典:amazon

こちらもスペースを有効に使える二又仕様!インナーテントは広く前室を確保できるハーフタイプ。フライシートのみで設営すればシェルターに早変わり!コットを使ってのテント泊がオススメです。

『ツーリングテント120』

出典:amazon

その名の通りツーリング向けのテント。前面、背面に広い空間があり使い勝手もGOOD。フライシートとインナーテントが一体化されていて軽量かつコンパクトが実現。紫外線や雨にも比較的強いテントです。

3人以上のファミキャン、グルキャン向けテント

『フィールドキャンプドーム 200』

出典:amazon

荷物置きなどに便利な前室付き3~4人用ドームテント。インナーテントは吊り下げタイプなので設営は簡単。200cm×200cmの寝室を確保でき、とても使いやすいサイズです。荷物や靴置きに便利な前室も。

『ワンポールテント400』

出典:amazon

ワンポールテンの良いところはペグを打ってポールを立ち上げるだけで組み立てが完了するところ。テントはフライシートとインナーテントに分かれ、フライシートのみの使用可能。大人4人がゆったり眠ることができるサイズです。

『ワンタッチテント300』

出典:amazon

折り畳み傘の様に簡単にワンタッチで設営できるテント。テントを広げて紐を引くだけで簡単に設営できる為、ビギナーや設営時間を短縮したい方におすすめ。インナーテントは大人が余裕で眠れる300×300cm。

『フィールドキャンプドーム300』

出典:amazon

リビングとしても使える前室付きの4~6人用ドームテント。キャノピーポールも付属しているので、前室を広く使用することができます。1台でゆったりキャンプを楽しめるエントリーモデルです。

『2ルームシェルターテント 560』

出典:amazon

240cm×160cmサイズのインナーテントを2つ設置すれば、大人6人が余裕で眠ることができます。インナーテントを外して大型シェルターとしての使用もオススメ。グループキャンプでのリビングにもなります。

amazonで高評価!優秀タープテントまとめ

『ワンタッチタープテント』

出典:amazon

強度で耐久性あるスチールフレームを採用したタープテント。アルミ製フレームと比べて、重量はあるものの安定性があり、コンディションの悪い場所でも設置可能。3.0m、2.5m、2.0mのサイズ展開。

ワンタッチタープテント サイドシート付

出典:amazon

上記の『ワンタッチタープテント』にサイドシートが付いたタイプのもの。使用するシーンや用途に合わせて付けたり外したりできます。

『ヘキサタープ』

出典:amazon

2本のポールで快適な日陰を作ることができるヘキサタープ。生地に施されたUVカットと高耐水加のおかげで強い日差しや急な雨でも安心!Mサイズ440cmx470cmは約4人~6人、Lサイズ530cmx570cmは約6人~8人での使用が向いています。

『カーサイドタープ』

出典:amazon

車中泊やオートキャンプにおすすめ!車を使ってタープを張ることができるタープ。車の横がリビングになるので、車からの荷物の出し入れも楽にできます。もちろん荷物を降ろさずに車に積んだままのずぼらキャンプもできちゃいます!

\楽天ポイント10倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

お得なプライスでフィールドアのテントをゲットしよう!

ワンタッチテントや小型軽量のソロテントなどの種類豊富なお買い得テント・タープをご紹介してきました。ブラックフライデーでのお買い物の参考にぜひ!フィールドアはこの他にもセール対象となっているアイテムがたくさんあるのでのぞいてみてください。

関連記事

この記事の関連タグ

おすすめの関連記事