キャンパーズベースキャンプラス

ホット情報

GWキャンプに間に買うかも!?Amazonタイムセールで気になるキャンプ用品をお得にゲットしよう!

Amazonタイムセールアイキャッチ

こんにちは、編集部のtakamotoです!今年のゴールデンウィークは上手く休めば9泊10日の連泊キャンプもできんじゃない!?と夢が膨らんで仕方ありません。しかし、残念ながら現実はそんな甘くなく、私は仕事をしながら気になるギアをネットでポチする予定です。欲しかったあのギアがGWキャンプ直前でもお得にゲットできるチャンスかもなので、気になるキャンパーさんは急いでチェックしてね!

CAMPLUS 編集部がタイムセール対象商品から厳選

気温も暖かくなり、本格的にキャンプハイシーズンに突入ですね。ゴールデンウィークは家族や仲間とキャンプを満喫したいところ。今回はAmazonタイムセール対象商品から、さらに編集部がおすすめしたいアイテムをピックアップ!

ポイントだってUPしちゃうお得なキャンペーンも併催してるぞ!

amazonポイントアップキャンペーン
出典:Amazon

ただタイムセールで商品が安いだけではありません!なんと購入時のポイントが、いつもよりグ~ンとUPしちゃうキャンペーンも併催しているからさらにお得ってわけ♫そして嬉しいことに、スポーツ・アウトドア関連用品は、さらに4%ポイントアップ!

いつもと違った新しいキャンプスタイルをお得に体験したい方は是非♫

Amazonタイムセール&ポイントアップキャンペーン
開催期間:2022年4月24日(日) 9:00 〜 2022年4月26日(火)23:59

セール対象商品はこちら

DOD ライダーズワンタッチテント

出典:Amazon

ワンタッチ設営とえいばDODといわれるくらい、バイカーの方達には定番のテント。地面に広げてヒモを引くだけで設営完了。何かと忙しいライダーさんには神テントで人気です。大人が大の字になって寝転がれるインナーのサイズ感は快適そのものですよ。

WAQ アウトドアワゴン

出典:Amazon

楽天サイトで数々の賞を総なめしている製品「WAQ アウトドアワゴン」。累計4万台以上販売されてることからその人気がうかがえます。耐荷重150kg、大容量106Lは荷物の多いファミリーキャンパーには魅力的です。どんな悪路も走破しそうなぶっといタイヤがインパクト大でおすすめ!

DIMPLES EXCEL ホップアップ蚊帳テント

出典:amazon

ほんの2秒程度で設営が完了するホップアップ型の蚊帳テント。全体がモスキーネットになっているから、虫の多くなるこれからの季節に重宝すること間違いないアイテム。シェルター幕でカンガルースタイルにちょうどよさげ、蒸し暑い夜も涼しく快適に眠れますよ。

Coleman ツーリングドームLX

出典:Amazon

ドーム型テントの定番といえばコールマン。その中でも自然に馴染むオーリーブカラーが人気が高く、ビギナーから玄人キャンパーも愛用者が多い。こちらのモデルは2〜3人用となっているが、ソロだと荷物を仕舞い込んでもゆったりくつろげておすすめ。

キャプテンスタッグ V型スマートグリル

出典:Amazon

ソロキャンプやツーリングで大活躍の焚火台。パタパタっとフラットに折りたたむと幅470×奥行350×厚さ40mmとコンパクトに収納ができる。本体はステンレス製だから錆にも強く、焚き火はもちろん付属のゴトクや網を使ってBBQや煮炊きなども楽しめる。

DOD スワルスエックス

出典:Amazon

X型フレームで安定性向上させ、携行性と快適性を兼ね備えたコンパクトチェア。耐荷重は80kgで収納サイズは2Lペットボトル程度までコンパクトになり、バックパックで持っていけるほどとにかくコンパクトになる優れ物。

DOD バッグインベッド

出典:Amazon

その名のごとく、バッグに収納できちゃうコット。収納時の横幅は51cm程度、バイクツーリングでも安心して積載できるサイズ感です。耐荷重は120kg、設置時のサイズが長さ183×幅72cmと余裕の大きさ。カラーはブラック、タン、ベージュ、カーキの4色展開と豊富ですよ。

キャンピングムーン フィールドラック

出典:Amazon

キャンプサイトをお洒落に魅せるアイテムとして、多くのキャンパーが取り入れているキャンプ用品の一つ。荷物の整理やお気に入りのランタンを置いてみたり、別売りの天板を載せることでテーブルとしても大活躍。

WAQ インフレータブルマット<厚み8cm>

出典:Amazon

大手通販サイトで数々の賞を総ナメにしたウワサのマット。65×20cmと収納時に少しかさばるサイズ感ではあるが、厚み8cmが生み出す寝心地は一度使うと病みつきになるというキャンパーも多い。同モデルを連結して使用することもできるので、家族で車中泊などでも活躍しそう。

FIELDOOR ノーザンクーラーボックス

出典:Amazon

ロトモールド(回転整形)製法で継ぎ目のない一体構造だから長期間保冷力をキープします。その理由は厚さ約5cmの極厚ボディ内には断熱材がギッシリと注入され、さらに密閉性に優れた蓋裏のパッキンにより外気の影響を受けにくい構造になっているから。メーカー調べではあるが、10月の室内でクーラーボックスに入れた氷が7日後に溶け切れていなかったほどの保冷力。サイズは&容量は4タイプラインナップされているので、シーンに合わせたモデルを選ぼう。

ネイチャーハイク 折りたたみテーブル

出典:Amazon

テントからファニチャーまであらゆるキャンプ用品を手掛けるネイチャーハイク製の折りたたみ式ウッドテーブル。お洒落なロースタイルを楽しみたいキャンパーにピッタリ。

クイックキャンプ 焚火人幕 -homura

出典:Amazon

発売とともに爆売れした焚き火のお供、クイックキャンプ『焚火人幕-homura』。風を遮り火の粉の飛散を防ぐとともに焚き火を安定させます。火の粉に強く風合い豊かな100%コットン製の帆布を採用しているから燃えるこもなく安心。スチール製のハンガー類も含まれていてからランタンや薪バサミなど掛けられる仕様となっていて無骨な佇まいが人気。

Jackery ポータブル電源 ソーラーパネル セット 708

出典:Amazon

もはやキャンプの必須ギアベスト10入りしちゃってるよね?ってくらい人気のポータブル電源にソーラーパネルが付いたお得なセット。191400mAh/708Whと大容量だから、キャンプや車中泊はもちろん、いざという時の防災にも最適。スマホの充電はもちろん、プロジェクターでナイトシアターだって楽しめちゃうよ。

Aladdin Vase 小型プロジェクター

出典:Amazon

もはや家電の域を超えたオシャレアイテムといってもいいアラジンの小型プロジェクター『Vase』。従来の一般的なLCDプロジェクターと違い、さらに明るい200ANSIルーメンだから映像もめっちゃきれい!Netflix、Amazonプライム、Hulu、YouTube、ABEMA、DAZN、U-NEXT、Spotify、radiko、dTV、Firefoxなど、数多くの人気エンタメアプリなど多数搭載済みだからポケットwifiなどあれば好きなだけ大画面でコンテンツを楽しむことができます。家族や仲間とのキャンプの夜をよりハッピーにしてくれるツールになるのは間違いなし!

Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W

出典:Amazon

巷に数あるモバイルバッテリーの中でも、これは別格。手のひらに収まるコンパクトサイズながら、10000mAhという大容量を実現したAnkerの人気モデル。iPhone12なら2~3回はフル充電できるみたい。キャンプサイトでまったりSNSやYoutubeなど楽しんで、あっという間にバッテリー難民になった人いませんか~?それに電波が入りづらいキャンプ場もあるので、電波をキャッチしようとスマホが頑張ってバッテリー消費して夕方頃に0%なんてことにならないよう事前に準備しておこう。

JACK DANIELS ジャックダニエル ブラック バーボンウイスキー

出典:Amazon

「真似できない。真似もしない。」のキャッチでお馴染みのバーボンウイスキー。フタを開けた時のバニラ&キャラメル等の良い香り、まろやかでバランスのとれた味わいがファンの心を掴んではなさいウイスキー。子供たちが寝静まった夜に焚き火を愉しみながら燻製といっしょにストレートでいって欲しい編集部おすすめのウイスキーです。

3日間の短期セールだから早めにチェックしよう!

上記の製品は編集部が選んだおすすめ品です。他にもキャンプ用品から家電まで多数の製品がセール対象になっているので是非セール会場へ足をはこんでみてください。短期セールだから気になるアイテムがあったら迷わずチェック!GW前は通販サイトも混み合って配送も遅れることもあるようなので、連泊キャンプに間に合わせたいキャンパーさんは早めにゲットしちゃいましょう♫

関連記事

この記事の関連タグ

amazon
人気商品ランキング

    おすすめの関連記事