キャンパーズベースキャンプラス

ホット情報

特別アイテムが手に入る!スノーピークのポイントギフトに新商品「メタル丼」が登場

投稿者:

スノーピークファンのみなさんはご存知でしょうか?スノピの製品を買ってポイント貯めるとスペシャルアイテムと交換できるシステムを。手軽に交換できるソリッドステークから、6万5000ポイントで交換できる特別なチェアまで様々なアイテムが揃っています。このたび「スノーピークメタル丼​」が仲間入り!ここでしか手に入らないアイテムなので周りのキャンパーから羨望のまなざしを向けられること間違いなし!

貴重なアイテムがGETできる!スノーピークのポイントギフトとは?

出典:スノーピーク公式サイト

スノーピークポイントカード会員に登録すると、ポイントサービス実施店舗でスノーピーク製品を購入ごとにポイントがたまります。そして、お買いもので貯めたポイントからスノーピークオリジナルのポイントギフトに交換できるというシステム。

ポイントギフト一覧はコチラ

ほとんどがポイントギフト用に制作されたアイテムで、店頭では手に入らない、スペシャルなものが揃っています。

このたび、新たに「スノーピークメタル丼​」がラインナップ

出典:スノーピーク公式サイト

ステンレス製のメタル丼とソーサーのセットです。丼ぶりは長く温度を保つことができる二重構造。ラーメンやシチューなど温かいものを最後までおいしく食べることができます。

ただご飯を食べるだけのモノではなく視覚的にも楽しめる

出典:スノーピーク公式サイト

ソーサーにはHeadquartersキャンプフィールドのイラストが施され、丼をソーサーに置いたときに丼の側面にイラストが移り込む楽しい仕掛けが! 「コロナの影響でなかなか外出するのも難しい状況で少しでも自然を感じてもらいたい」という​思いからデザインされたそう。

「スノーピークメタル丼​」は9月3日から交換開始

出典:スノーピーク公式サイト

ポイントギフトの商品は他では手に入らない貴重なアイテムがたくさん。人気アイテムはすぐに「在庫切れ」となる場合も。「スノーピークメタル丼​」は12,000ptで交換可能なのですでにポイントがたまっているスノピファンは今すぐ交換してもらおう!

商品詳細

サイズメタル丼/φ210×H85㎜、ソーサー/φ250×H25㎜
重量メタル丼/600g、ソーサー/195g
原産国日本
備考  ※本製品のソーサー部の模様には製品の加工の特性上、色むらがあります。茶色くなっているものは錆ではなく色むらになります。あらかじめご了承ください。

この記事の関連タグ

amazon
人気商品ランキング

    おすすめの関連記事