キャンパーズベースキャンプラス

ホット情報

【プレゼント企画】ワークマン『真空ハイブリッドコンテナ』でキンキンのビールを飲もう!

先週は大阪や愛知県の大型キャンプイベントが大盛況でしたが、皆さんは何かお目当てのギアをゲットしましたか?私はローベンスの新作テントとヴェントラクスの”ねこ店長のぬいぐるみがお気に入りです♪さて、そんな大型イベントで遊び疲れた皆さまの心が少しでも潤えばということで、今回はキャンプラスのプレゼントキャンペーンを開催しまーす!

キャンペーンに参加すると抽選でプレゼント

ワークマン_真空ハイブリッドコンテナ

抽選でプレゼントするのはこちら!アウトドア業界に本格的に進出してきたワークマンのアウトドア系カジュアルブランドであるFieldCore(フィールドコア)の人気商品『真空ハイブリッドコンテナ』。お値段以上の機能性が話題となり、現在ではなかなか入手困難な状態。

保冷&保温ができてアウトドアに最適

ワークマン_真空ハイブリッドコンテナを持つ男性

丸っこいデザインはキャンプ映えすると一部のインスタグラマーさん達から支持のあついギア。飲み物や食べ物を保冷&保温するのに超便利とキャンパーさんの中でも話題に。アウトドア以外にもオフィスで”マイ冷蔵庫”になるなどとにかく注目を集めています。

SNSでキャンプラスをフォローしてプレゼントをゲット!

ワークマン_真空ハイブリッドコンテナプレゼントキャンペーン

キャンペーン応募期間中にキャンプラス公式SNSアカウントのいずれかをフォロー&いいね(リツィート)いただいた方の中から、いま話題のこの『真空ハイブリッドコンテナ』を抽選で2名の方にプレゼント!

キャンペーン内容

プレゼンント賞品>
ワークマン 『真空ハイブリッドコンテナ』 黒・茶のいずれか1個
※カラーは編集部にて決定させていただきます。
キャンペーン当選者数:合計2名様

参加方法>
・キャンプラス公式のSNSアカウント(Instagram・Twitter・facebook)いずれかフォロー&いいね
・twitter(リツィート)・Instagram(ストーリーズ)・facebook(シェア)いずれかすると当選率アップ

※キャンペーン参加は日本国内にお住まいの方を限定とさせていただきます。
※同一人物による複数アカウントでのキャンペーン参加は禁止しております。

応募締切>
2022年5月31日(火)23:59分 ※応募受付は終了いたしました。
※当選者の発表につきましては、キャンプラス公式のSNSアカウントにて発表いたします。

なお、当選者の方にはキャンペーン終了後、編集部よりDMにてご連絡させていただきます。ご返信がなかった場合、別の方に当選権が移行しますので予めご了承ください。


それでは、皆様より沢山のご応募お待ちしておりまーす!

関連記事

この記事の関連タグ

おすすめの関連記事