キャンパーズベースキャンプラス

キャンプ用品

リバーズ『サーモジャグ キャスク』はキャンプからリビングまで活躍する大容量真空ウォータージャグ!

リバーズ_サーモジャグキャスク使用イメージ

RIVERS(リバーズ)は「ドリンクウェア」を中心に商品を展開する日本のブランド。アウトドアから普段使いまで、使うごとに心地よさを感じる道具づくりが人気です。『サーモジャグ キャスク』は場所を選ばず持ち運べる、大容量のサーモジャグ。温冷使える仕様で、様々なシーンで活躍します。

5Lの大容量でアウトドアに最適なサイズ感!

なんと言っても5Lの大容量!マグカップ換算で25杯(1杯200ml想定)ほどの分量。これだけあれば、アウトドアならスポーツイベントからキャンプで調理まで十分使えるレベルですね。見た目もスタイリッシュなデザインで機能性も抜群です!

商品詳細

ブランドRIVERS(リバーズ)
商品名サーモジャグ キャスク
サイズ約W216×D267×H480mm(脚を含む)
約W216×D267×H335mm(本体のみ)
重量約2.84kg
カラーブラック
定価¥19,800(税込)
※メーカー様にて商品改良により重量・サイズ・色・価格など設定が変更されている場合がございます。ご購入の際は、メーカー様・販売店様にご確認ください。

真空二重構造で長時間の保温保冷が可能

本体はステンレス&ポリプロピレン製の真空二重構造。70.4℃以上を10時間、7.4℃以下を6時間もキープできる保温&保冷力を持つ優れモノ。これなら春夏は冷水、秋冬は温水を大量に持ち運んで、キャンプやスポーツを思う存分楽しめそうですね。

リビングやワークスペースにも設置できる

コロナ渦で家で過ごす時間が増えたことから、リビングやワークスペースなどに置いて使うのもよさそうです。冬場は温かいドリンクを夏場は氷と一緒に冷たいドリンクを入れておけば、いつでも飲みたい時に用意できるので便利です。

氷が溶けにくい構造で「氷専用クーラー」として使用可能

リバーズ_サーモジャグキャスク使用イメージ
出典:リバーズ公式

キャンプサイトでは「氷専用クーラー」として使うと氷が解けにくく、衛生的。飲み物に直接使え、解けた水は下についているタップから抜けるので、保冷性も高くなります。樽に見立て氷を詰めてワインクーラーとして活用するユニークな演出をするなど、工夫次第で様々な使い方ができそうです。

温度計つきで中の温度がひと目でわかる仕様

専用の「大型ティーストレーナー」が付属しているので、一気に大量の水出し茶を作ることができます。さらに、本体前面に温度計が付いているので中のドリンクの温度がわかるのも便利で◎

取り外し可能な木製スタンドで設置方法も自由自在

4本の木製スタンドは簡単に取り外しができます。使用するシチュエーションに合わせて設置方法を選べる自由度の高さも、さりげなく気が利いてうれしいポイント。

ファミリーや大人数のイベントなどにおすすめ!

日々の暮らしに欠かせない水やお湯を使うシーンをデザインする『サーモジャグ キャスク』を使えば、毎日がおしゃれでワクワクした気持ちで過ごせそう。5Lと大容量で真空二重構造のウォータージャグは家庭用では珍しく、ファミリーキャンプやイベントでの活躍も期待できます。ぜひチェックしてみて!

¥19,800 (2022/06/25 00:43時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント10倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

この記事の関連タグ

おすすめの関連記事